2010年10月10日日曜日

完成?見学会!

 ダダーン!今日から3日間完成見学会が行われます。普通の住宅展示場と比べるとまあまだまだ未完成なのですが。まあ8割9部くらいは完成でしょう。(これから我が家のオリジナル仕上げが始まる予定。)
雨の中わざわざ見に来ていただいた皆様には感謝申し上げます。お風呂の出来が良すぎて他があまり目立たなくなってしまった感があります。キッチンもレクサス級なのですが・・・・。基礎なんか最高やのに。柵も丁寧に作ってもらったのに。階段もええでぇ!
写真は載せてません。じかに見てもらって良いとこも悪いとこも自分の目で確かめてください。

今日は超・超・超旨いお米「かわし米」(我が家はそう呼んでいる)がもらえたそうです。ずるいなぁ。あんまり宣伝せんといて欲しいなぁ。

早速我が 最愛の娘・瞳ちゃんが込み栓の木製釘を使って床をトントコ、トントコと叩き出し、一生懸命仕上げた大工さんは興醒め。
大工:「ここの黒い節のとこを叩いて・・・」
瞳:「あ~い!トントコ、トントコ」あたりかまわず叩いて大工さんトホホホっ。
3日間くらい傷つけんといくれよ瞳ちゃん。(実は瞳ちゃんそこここにキティーちゃんシールを張ってます。すでにマーキング)

昼間も良いが夜のうす暗いけどほのかに明るい感じもまた良いなあ。これで薪ストーブが点けばさらにいい感じになるやろなぁ。ポワーンと暖かくなるあの感じたまらんなぁ。ストーブの前でロックのウィスキー飲みながらマロマロするのが最高やろなぁ!(白昼夢入ってしまいました。)

Mi tinku all manngi long PNG, kam na kisimu guppera taim.All getta taimu oraito.

こんなんでおおてるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿